採用情報
アフターメンテナンスについて
T・I・Eのものづくりにかける情熱は、
納入後も変わることはありません。
当社では、お客様が製品を
導入される環境を充分にヒアリング。
その中から今日まで培ったノウハウで、
お客様のお声より
一歩先んじたサービスをご提案します。
-
納入時はお客様の環境に合わせてご提案いたします。
製品納入時に、危険箇所や消耗品等の推測を行い、お客様に注意点や予備品の推奨を呼びかけています。
-
故障等のトラブルの際は、まずお電話ください。
最短でご対応いたします。機械部品の故障等が突発的に発生した場合、まずは、お電話にてお問い合わせください。その際、出来る限りの詳細を迅速に確認し、私たちが持つ経験を基にした推測より、最短で復旧できるご対応を心がけています。
また、発生の原因が解れば再発防止策を講じて対応する場合もあります。 -
納入後、少しでも気になることがございましたら、
何でもお申し付けください。納入後も必要に応じて機械を調査し、お客様の声を積極的にお聞きしています。
いただいたお声は、今後のメンテナンスや、また新たな製品の製造に反映しております。